術後16日目
術後16日目。退院前日。
わけあって、甲状腺テープを剥がしたので前回から2日しか経ってませんが載せます。
もうしばらくこんな感じだと思うので、今度は1ヶ月後とか3ヶ月後とかに撮ります。

首の感覚はまだまだぜんぜんなくて、針刺されても気付かないんじゃないかと思う。

甲状腺 正面から。

がっつり開きの大きな服を着て
開き直ってこのまま
喫茶店とか行ってみた。

特に人の視線が気になるような事は
なかったです(笑)
甲状腺 真っ白け・・・
写真撮るのが下手になったような気が
します。

ドレーンの跡もすっかりわからなく
なったような気がします。
甲状腺 左側です。

なくなったんだなぁ・・・としみじみ感じる
今日この頃。

こっちから見ると右側が
ベコンと凹んでるのが気に入らないんだ。
甲状腺 私はこの右側の方が好きです。

上に書いたように気持ち悪く
凹んでるんだけど、
やっぱり少し甲状腺が残ってるから、
愛着があるのかもしれない(笑)







inserted by FC2 system