入院前日の写真です
2006年10月19日、入院前日です。
計3枚、前回と同じサイズで載せました。一切加工はしていません。
今回はお風呂上りに撮ったので服を着ていません(笑)
今までとの違いを見つける方が難しいかな。
これがなくなる・・・それはとてもすごい事のような気がします。
切開範囲は、予定よりも大きくなるようです。

甲状腺 正面から。

わかりやすいよう、
少し上を向いてるせいか
どうしても写らなかったのですが
ちょうど真ん中あたりにポコっとした
膨らみが出来てました。

多分細胞診をした場所辺り。
全体的に腫れてるような感じもします。
甲状腺 左側です。

全体的に以前と違うのは、肌のツヤです。
ルゴールを飲み始めてから
触った感じは硬くなってるような
・・・気がします。

こっちの方が怪しいらしいです。
甲状腺 右側です。

首筋におできが出来てます(笑)

写真に撮るとこっちばっかり気になるって
思ってたけど、実は左側の方が
怪しい腫瘍があったようです。







inserted by FC2 system