治療中の写真です
2006年8月30日、投薬治療開始から約2ヶ月です。
計3枚、前回と同じサイズで載せました。一切加工はしていません。
そんな目に見える変化はありません。っていうか、よくなってもたいして変わらないのが甲状腺。
だんだん愛しくなってきました。私の細胞。最近よく撫でてます。
ただ変化がないのは楽しみではないので、次回は手術前後に撮ります。

甲状腺 正面から。

これを見て小さくなってる気が
する人が多い。
それはただの気のせい。

着てる服によってもかなり
違うみたいで、正面については
開いてるほうが小さく見えるらしい。
甲状腺 左側です。

色が白くなった?
いえいえ、前回より
バイク焼けして黒いはず。

ただのフラッシュの加減です。
おかげで少し見難い。
甲状腺 右側です。

相変わらず可愛い丸み。
・・・お尻?

一番太い円周は約37cm
膝と太ももの間くらい。







inserted by FC2 system