術後6ヶ月目
術後半年。

3ヶ月目と大して変わりなく・・・よく見て比べないとわかりません^^;
傷跡だけを考えればこんなもんでしょうか?
気になってた顎下の腫れ(二重あご)はほとんどなくなりました。良かった〜

次回は1年後の予定です。


正面。

こう見ると結構残ってるように見えますが
本当に角度によってイロイロです。

同じ日に撮ったものでもこんな風に違うし。

最近はネックレスの重ね付けなどでよくごまかしてます。
左側

前のと見比べると良くわかるけど
傷跡の膨らみはほとんどなくなって
フラットになってます。
やっぱり傷跡よりドレーンを抜いた後の穴の方が
気になる私。
右側です。

ちょっとリンパ腺が腫れてる感じがありますが
やっぱり
こっちはかなり綺麗になってきたような気がします。
ドレーンの跡も小さいし・・・







inserted by FC2 system