術後3ヶ月目
術後3ヶ月目。
ずいぶんと生生しさが消えましたか?
気になってる顎下の腫れも撮ってみました。ひどい(T-T)ひどすぎる・・・

次回は半年後の予定です。

正面。
ケロイドのような傷跡になってます。
いずれはフラットになると毎回耳鼻科の外科医は言います。
そりゃそうでしょう・・・このままは嫌ですよ。
信じてみましょう。
左側
傷跡よりドレーンを抜いた後の穴の方が
気になる私です。
写真は明るく写ったのであまり目立ちませんが
実際は結構目立ちます。
右側です。
凹んでた感じも前よりましになったような気がします。
傷跡もこっちの方が少しフラットかも・・・

甲状腺を取ったら何かが産まれた。
謎の物体・・・脂肪?脂肪なのかーーー?m(_ _"m)

わかる?わかるでしょ?
何この二重顎は?って感じ。

少し顎を引き気味で撮ったんだけど・・・
これが私が何より気になってる顎下の腫れです。
なぜにこんな所が腫れるのか謎。
感覚もありません。
医者は、神経の関係だと言います。治れ〜!!







inserted by FC2 system