術後1ヶ月目
術後1ヶ月目。
前回から半月でたいして変わりなし?!
ほんの少し甲状腺の凸凹感はなくなってきたように思います。・・・がそのぶん皺がぁーーーーっ(´ヘ`)
普通の人と変わりなくなってきました。

現在は甲状腺テープも滅多に貼らず、タートルネックの服を着て出掛けることが増えました。
真ん中辺りに少し痛みはあるものの、シャワーを傷口に直接あてても気にならない程度。

甲状腺 正面。

あごの辺り・・・
少し腫れてるのがわかるかなぁ?
この腫れが早く取れて欲しい。
甲状腺 左側

こっちのほうが傷跡が深く残っています。
蚯蚓腫れのような膨らみが
こっちのほうがある。
甲状腺 右側です。

左側より傷が浅いのがわかります。
皮膚がかぶってないし、
膨らみが少ない。
多分わからなくなるのもこっちの方が
早いと思う。







inserted by FC2 system