治療前の写真です
計4枚、よく見えるよう髪をUPにし、胸の開いた服で撮り、
中くらいのサイズで載せました。見やすいように一切加工はしていません。
気持ち悪っ!とか言わないで下さいね(^^)
これが手術でなくなったら、私はかなり首が長い人になる気がします(笑)

甲状腺 正面よりちょっと
左から撮ったんですが
首がゆがんでるように見えます。
疲れたりするとこんな感じです。

蝶々が羽を広げた感じ・・・
ハート型というのが
なんとなく、わかって頂けるような
気がします。
甲状腺 正面から撮りました。

私にとっては、
これ位なら、ちょっと大きいかな?
って程度です。


余談ですが
昔、NYで事故に遭い、
顎を3針縫ったんです。
結構傷跡残ってます。
甲状腺 左側です。

何かボコボコしてます。
いつも汗をかいてるので、
皮膚がテカテカしてます。
甲状腺 右側です。

何でしょうコレは?
写真を撮って初めて見て
驚きました。
人目について、当然ですよね(^-^;)

自分でも気持ち悪い(笑)






inserted by FC2 system