MeroMeroCOUNTER 1〜26

★お約束★
● メロ画像の著作権はメロメロパークに属します。
● リクエストは急ぎじゃなければ受け付けます。
● 自分のメロで作って欲しい!と思われたらBBSへ書き込んで下さい。
  その際メロの住所+利用予定アドレス(ブログorHP)も一緒に書き込んで下さいね。
  簡単なもので良かったらバナーも作ります。
SAMPLE

<カウンター>
 サイズは(M)39×45or(S)30×39のみ
 バックカラーは指定して頂けません。
 ブログorHPで独自カウンターが使える事が前提です。
SAMPLE

<バナー>
 サイズは87×32のみ
 バックカラーやフォントの指定は出来ません。基本はお任せで・・・お願いします(^-^;)
 タイトルが長すぎるものや記号が多いなど・・・でお断りする事もあります。
<共通>
 日本語が通じる方のみ。
 のんびり、まったり待って頂ける方のみ。
 ブログorHPをお持ちの方のみ。
 二次配布・加工は禁止しています。

【モフモフ】
ダウンロードする♪
最初に里子にもらった子・・・うみうしん
ダウンロードする♪
お気に入りの時期です
ダウンロードする♪
一番可愛い時期です。頭から毛が生えるのはちょっと・・・
【メロリン】
ダウンロードする♪
2番目に里子にもらった子・・・リアル
ダウンロードする♪
頭でかい
ダウンロードする♪
これからの成長が楽しみです
【メロッチョ】
ダウンロードする♪
3番目の里子候補でしたが・・・諦めました
ダウンロードする♪
可愛い
ダウンロードする♪
色の変化が楽しみです
【ピースバット】
ダウンロードする♪
コロコロです
ダウンロードする♪
歩くしぐさが可愛い
ダウンロードする♪
よく見てください〜2個遊んでみました
【ニョロロ】
ダウンロードする♪
みんなこの頃可愛いです
ダウンロードする♪
おたまじゃくしのようで・・・
ダウンロードする♪
名前のとおりヘビみたい?目が伸びたり垂れたりハートになったり
【ヒッキーマッキー】
ダウンロードする♪
栗みたい・・・
ダウンロードする♪
・・・と思ったら貝みたい?
ダウンロードする♪
珍しいハート模様やクローバーが生える可愛い子
【ペト】
ダウンロードする♪
可愛いです
ダウンロードする♪
どんな成長をするのかと思えば・・・
ダウンロードする♪
やっぱり裸?そのうち服を着るようです
【ポロリ】
ダウンロードする♪
これが人になるなんて・・・
ダウンロードする♪
裸かよっ!と思わず突っ込んでしまいます
ダウンロードする♪
今後の成長が楽しみな子です
【etc】
ダウンロードする♪
パーク内のものをカウンターにしてみました
ダウンロードする♪
私の持ってるアイテムです。増えたらまた作ります。



inserted by FC2 system