甲状腺中毒症
これは2006年7月に病院で診断書に書かれて、自分で調べました。
何かと思えば、バセドウと同じですが、長期間放っておいたので、
状態(検査結果)がとても悪くなっている・・・という事でした。
状態の事をこう言うようです。
言われた方は不安にならないようご注意下さい。

またこの診断をされたら、投薬開始後、数値が下がってくると体の攣りを経験する人が多いです。
今まで経験したことない、なんとも表現し難い痛さで、かなり辛いですが、
薬が効いてる証拠なので、どうしようもないらしいです。
そのうち消えると思います。
私の場合投薬から1ヶ月半頃〜出始め、現在2ヶ月目でまだ治ってません(笑)

inserted by FC2 system