国立病院機構京都医療センター/京都市伏見区
ここは、野口病院の変わりに見つけた病院。
初めて自分で選んだ病院と主治医。
前だけは通勤で何度も通ってたけど、入った事はなかった。

ココは甲状腺の専門の科があり、力を入れている(と思う)
医師も甲状腺学会に名前があった。
単純だけど、それだけで選んでいる事もある(笑)
残念ながら、現在京都には甲状腺専門の外科医はいない。
私の友達の友達・・・とかが、ここで手術して治ったと言っている(らしい)
会った事もないので良くわからない。

不安な気持ちでドアを叩いたけれど、想像した以上にいい病院だと今のところは思う。

主治医の先生も、経歴だけで想像してたけど、思ったより若く優しそうだった。
まだまだわからないけど、今までの先生とは違う感じだったので、これから宜しくお願いしようと思っている。

先生についてもこれから載せるかもしれない・・・その時は許可を頂こう(かな)

inserted by FC2 system