磯田内科/京都市東山区
ここに初めて行ったのは、医者不信になり、町医者に通ってみようと行き始めたのがきっかけで、
水商売をやってた時の仕事場からも近く、仕事を休めない日はここで点滴を受けて
出勤することが多かった。

行って知ったのだけど、日赤で私を取り上げた先生の弟さんが院長さんのよう。

初めて会ったときから印象が良かった。怖いイメージと優しいイメージがある先生で、
行くたび甲状腺を指摘され、病院へ行きなさい!と怒られる。
あ〜心配されてる・・・って感じたけど、結局先生の言う事を聞かなかった。

検査などしたこともないし、風邪を引いた時に点滴をお願いするだけだったけど、
かなり安心してた。
甲状腺の病気を、また診てもらうことがあったら、この先生の紹介で行こうと決めてた。

結果的には色々事情が変わって、また違う所に行く事になったんだけど。
今後もお世話になると思います。

inserted by FC2 system